Heart Painのんびりもいいじゃない。たまにはさ。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
「みるくのアトリエ」 21:40
久々に更新のグルメでございます!!
今回の場所は題名の通り、「みるくのアトリエ」でございます。

時は西暦2008年9月
とあるミッションの為に北海道中を走り続けていたkuniが、でかいプロジェクトを
終わらせてきたOさんを誘い行ってきただよ。

milk1

お得意のiphoneのGPSを駆使しながら何とか到着する事はできたんですが、大変でした。
だってすんごい中道っぽい所を走るんだもの。
本当にここであってるんだろうか?と二人で心配しながら農場らしき場所に車で侵入して
みたら看板を発見。お店の入り口を見て少々不安に駆られましたが潜入開始。
中はなかなかに格好良い作り。店員さんも良い人で、男二人にベランダでも食べられます
と素晴らしい提案をしてくれます(笑)
もちろんベランダで食べましたYO!外で食べるのって良いですねぇ〜

milk2

チーズが美味いと評判のお店なので、まずはミルクを頂きました。いやぁ美味かった。
濃厚なミルクってぅんまい。すんごく楽しみになってきましたYO!

milk3

前菜です。手製ドレッシングでさらりと頂きます。鮮度も良く美味しい野菜。
う〜む、ボキャブラリーが貧困なのでこれ以上に野菜を褒められんw

milk4

メインディッシュのPIZZAのご登場!うっひょう!美味しそうだなぁ!うっひょう!
下線の部分をギャグマンガ日和テイストにしてみたんですが微妙でしたか。そうですか。
そんな事は置いておいて、いやぁ滅茶苦茶に美味い!チーズって甘かったんですね。
新鮮なチーズを使っているから酸っぱさが少ないんです。すんごいよなぁ。
おっと、ちなみに今回頼んだものは「ビアンカ」というPIZZAのセットでございます。
お値段は全て合わせて1200円。この味なら惜しくない金額です。

milk5

Oさんが頼んだのは「モッツァレラのトマトソーススパゲティ」のセットです。
こちらも美味しかったですよ〜。麺の茹で方も丁度良く、トマトの酸味とチーズの甘さ
で調和の取れた味でした。
チーズが大好きでのんびりとご飯を食べたい方にはとてもお勧めのお店です。
ちょっと前にテレビで紹介されていたからのんびりは難しいかなw

「みるくのアトリエ」
北海道恵庭市恵南28
TEL0123-39-2546
| グルメ | comments(0) | - | posted by kuni -
スポンサーサイト 21:40
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>