Heart Painのんびりもいいじゃない。たまにはさ。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
München 02:02
はい〜クリスマス終了〜。
楽しかったですね〜。シャンパン飲んだしケーキは食べたし言う事無し。
頑張った貴方。そして何も無かった貴方に「お疲れ様」

さて、題名のミュンヘンですが・・・
ちょいと前に札幌ではミュンヘン・クリスマス市がやっておりました。
もちろん祭り好きの私ですからね。もちろん行ってきたんですが・・・
イメージでは恋人たちがワンサカで、はっぴーうれぴーよろぴくね!って感じ。
それを男二人で乱入し、微妙な空気を流しつつ「ルネッサーンス」とやりたかったんですが・・・
maturi

意外と人が少ない。恋人たちもいないじゃないさ・・・
見事に出鼻を挫かれました。しかしそこはkuniですからね、ただでは終わりません。
「ルネッサーンス」だけはやらなければと思い、名物ホットワインを頼んだわけですよ。
しかしね、ドイツの女性店員さんに「売り切れです。ゴメンナサイ」ってね・・・
二度目のアタックも弾かれるとは・・・やるねミュンヘン。
希望が絶望に変わる瞬間をまさか12月1日に味わえるとは思いませんでしたYO!
しかし!もちろん何も飲まず食わずで帰ってくるわけはありませんぜ!
beer

ドイツと言えばビール!そしてソーセージでしょう!
いやぁ美味かった。ミュンヘンで食うソーセージは違うねぇ。
そしてビールも美味い。例え日本で普通に売っているドイツビールだとしても
ミュンヘンで飲むから味も違う!
と、そんな気がした一日を男二人で過ごしたというわけです。

今年はこんな「大人の夏休み」をたくさんやってきました。楽しかったなぁ・・・
まぁ、それは次回の日記にでも書いていきましょうかね〜
| 日記 | comments(0) | - | posted by kuni -
02:02
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>