Heart Painのんびりもいいじゃない。たまにはさ。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
December・・・ 22:36
久々に帰って参りました。天元突破なkuniでございます。
一番最初に言わなければいけない事があります・・・・

今まで更新サボって本当にゴメンナサイ!!

いくら謝罪しても許される事ではないかもしれませんが、本当に申し訳ないです。
実は、カクカクシカジカで大変な事になってまして更新できなかったのです。
いや〜9月のあの日は暑かったなぁ。いやいや10月のあの頑張りも・・・
はい。また心の迷宮に彷徨いこんでいただけです。ゴメンナサイ。

さて、ひさびさに日記なんて書くもんで前に比べてキレがありません。
以前だったら「ズバッ」と参上!「ズバッ」と解決!ってなくらいに凄かったんですがねぇ
古すぎて元ネタがわからん?誠にサーセンw

ブランクを取り戻すまでちょいと時間がかかるとは思います。ブランク永井です(プッ)
こんな親父ギャグしか今日は書けませんが、次回は「北見の旅」完結編でございますので
どうかお楽しみに!!

欲しいと思うと廻りが見えなくなり、心を抑え込むとクリアになる。
良さそうな話で、前に進めない話。これが自分の半年で得た答えかな?
| 日記 | comments(0) | - | posted by kuni -
22:36
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>