Heart Painのんびりもいいじゃない。たまにはさ。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
salt vol.2 22:56
やぁやぁやぁ。第二幕目開始でござる。

出発前日にTAT-TUNさんからメールが。
帯広から抜け、少し下にある中札内の花畑牧場にいかないか?と。
朝四時出発で店の開く時間には行けないんでない?と思いながらも
TAT-TUNさんを拾い帯広へレッツゴー
朝焼けが眩しいぜ

行きの道は高速を使わないルートで行く事に。
私の車にはナビが付いておりませんので、ついに出番だ!iPhone!
添付ソフトの地図とGPSが意外と使えます。今の携帯では当たり前ですか?そうですか。
TAT-TUNさんが調べてくれた情報によると我々の予定帰国時間は次の日の朝7時。
道路検索ページが出してくれた予想時間です。う〜ん、普通に考えるとそうだな・・・
しかしそこは我々二人!理論上の壁を突破致しますZE☆

そんなこんなで朝の8時50分頃に花畑牧場に到着です。
到着〜。指入っちゃってるね・・・

おお・・・こんなに朝早くからこんなに並んでる。千歳空港で売り切れる程のお菓子って
のは本当だったのね。ムネオハウスが土器土器な状態で待ってると遂に開店しました。
お客さんがなだれ込むって事は無く、意外とゆっくりと皆さん入っていきます。
しかし目的の場所はスンゴイ人だかり。何とか人を掻き分けゲットしますた。
ゲットしたのはこちら!
生です。

そう・・・言わずもがなの「生キャラメル」でございます!
しかし群集心理ってのは怖いもんで、みんなが沢山買っているものだから自分も結構
な量を買い込んでしまいましたw現在も美味しく家族で頂いてる所でございますw
キャラメルって名前なんですが、口の中で溶けていってしまうのですよ。
普通のキャラメルも溶ける?そんなレベルじゃぁございません。入れた瞬間に溶けます。
まさに!これぞ!人類の文化の極み!
言い過ぎましたね。すんまそん。

買うのに時間がかかり、30分ほど滞在する事になりました。しかし大満足。
後ろ髪を引かれつつ花畑牧場を離れました・・・次回に続く!!
後ろ髪引かれ隊
| 日記 | comments(0) | - | posted by kuni -
スポンサーサイト 22:56
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>