Heart Painのんびりもいいじゃない。たまにはさ。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
salt vol.1 23:30
み、皆さんごきげんよう・・・
合計760キロをTAT-TUNさんと二人で車で走破してきました。
疲労困憊気味ですが、とても楽しい旅でした。

今回の旅の目的地は北見でした。北見って地味に遠いのね。
いつもの計画性の無さで定評のある二人組が、前日に「明日北見へ行くべし」と意気投合し
本日走り出す事になった次第であります。
北見に行く事になった理由ですが・・・
現在北見では、町興しの為に名物として「塩焼きそば」を色々なお店でアレンジを加えて
出していまして、それに一年前から二人とも目をつけていたのです。
急に二人の休みが合う事になり、行ってきたという成り行きです。

ホントは一気に旅の流れを写真付きで書き込もうと思っていたのですが・・・
疲れには勝てませんねw
というわけで明日以降に地道に更新していきますのでお楽しみに。
| 日記 | comments(0) | - | posted by kuni -
23:30
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>