Heart Painのんびりもいいじゃない。たまにはさ。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
iPhone 00:26
すんごい売れ行きみたいですね〜iPhone
三日で百万台とはねぇ。携帯の中では記録的な台数になったみたいです。
はい?ミーハーな俺が語るだけなんて珍しい事もあったもんだって?

ハーッハッハハッハハハハア

期待を裏切るわけがないでしょう!!
もちろん買ってやったさ!火曜という微妙な今日の日に!

今日は朝からですね、電話しまくったんですよ。ソフトバンクショップにね。
北は深川、南は登別まで。はい・・・もちろん全滅しました。
最初はネタで「iPhoneを探しまくったけどダメでした」的な日記にしようと思っていたの
です。しかし調べていくうちにムクムクと心の中に欲望の炎が燃え上がっていたのです。

昼飯を食べ、ソフトバンクショップがダメなら他の大型スーパーに入ってるテナントを
探してみればイイジャナイと珍しいくらいにポジティブシンキングで車でGO!
近場のジャスコやヤ○ダ電器はもちろんダメ。やっぱりねぇ〜
これは思ったよりヤヴァイな・・・と考え本命のお店へ移動開始。場所はですね・・・
日曜の朝でかなりの本数が余っていると情報が出ていたポスフール江別でござる。

到着してすぐにトイレットタイム。戦に赴くのであれば心の準備が必要ですからね。
スッキリした後に三階の携帯電話コーナーへ。変な看板発見・・・・
残り2○台?んん?まさかね・・・あれだけ探している人がいるんだから・・・
きっとノキアの新作が出ていてそれの本数に違いないと期待せずに店員さんに質問。
(ちなみにノキア携帯はマニアの間で注目の的。一般の人には・・・w)
「iPhoneありますか?」「ありますよ。そこの看板の2○台ありますよ。」
バんなそカな!?俺が早起きして一時間かけて電話してダメだったのに・・・
「下さい」「はい、かしこまりました〜かしこ」ってくらいに簡単にお買い上げです。

そうそう、皆さんが気になってる料金プランをここで発表しちゃいます。
ホワイトプラン(980円)+パケット定額フル(5985円)+S!ベーシックパック(315円)
この三つに入らないとiPhoneを購入する事が出来ません。やるねソフトバンク。
(ホワイトプランは他のプランにも変更可能です。)

で、今回買ったのは16GBのホワイト。かっちょいいぜぇ。
白い悪魔
いいねぇ。このちょいエロの曲線。艶かしいZE☆
見事に流行ってヤツにのってやりましたわん。

でもね、この流行の波ってやつぁ結構荒波なのよさ・・・
その1:普通の携帯の1.5倍くらいデカイ
その2:ストラップの穴が無いので落っことす可能性大
その3:今の携帯に標準で付いているワンセグやオサイフケータイ機能が無い
その4:専用のアクセサリーがまだ出ていない
等など色々と大変な機種でございます。
でもね、Youtubeが標準で見れるとか色々な機能がこれから出てくるソフトで拡張できる
とか面白い部分も沢山あるのでこれからに期待です。待ち遠しいねぇ。

今日の時点で江別と発寒のポスフールには在庫があるそうなので明日時間のある方は
見に行ってみてはいかがでしょう?もしかしたらまだあるかもしれませんぜ。
| 日記 | comments(0) | - | posted by kuni -
00:26
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>