Heart Painのんびりもいいじゃない。たまにはさ。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
「天満食堂」 16:03
約束は守る男!スパイダーマッ!!

さぁさぁ、どうでもいいような出だしで始まりました「グルメ」第三弾。
自分はレオパルドンはちょっと・・・ってな人にはゴメンナサイ。

今回行ってきたのは恵庭にある「えこりん村」の中の飯所「天満食堂」でございます。
何日か前の日記に書いてあった場所ですねぇ。お待たせいたしました。
看板

え〜と、この「えこりん村」自体が「びっくりドンキー」で有名なあの会社の
株式会社アレフのアミューズメントパーク(?)です。
あんまり見たことの無い種類の牛や羊が放牧されている長閑な所です。
この食堂ってまさか?って思った貴方。ある意味正解です。
言うなれば「びっくりドンキー豪華版」。嗚呼、なんて甘美な響きなんだろう・・・
豪華の名前の通り、お店の中は結構ファンタジー色溢れる内装になっていました。
FANTASY

メニューを見た瞬間「俺は近所のドンキーにでも居るんだろか?」と白昼夢を見ましたが
気を取り直して頼んだメニューは「牧草そだちのらむろーすと」メニューのレッグです。
羊足

こちらのメニューは土日祝日限定のメニューです。ドンキーでは頼めなかった・・よね?
まさにレッグ部分をローストしたものです。ちょいと工夫がされてる部分がありまして
鉄板上の丸い台形状のモノが焼き石なのです。そこでロースト肉を自分の好みで焼いて
ごはんと一緒に食べる→(゚д゚)ウマーって感じです。
ラム肉だから柔らかいし、羊特有の臭みもほとんどしない。いやぁ美味かった。
もし恵庭近辺に来る機会があったら寄ってみると面白いかもしれませんよ。

天満食堂
北海道恵庭市牧場241-2「えこりん村」中
営業時間:10:30〜23:00
年中無休(?)
| グルメ | comments(0) | - | posted by kuni -
スポンサーサイト 16:03
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>