Heart Painのんびりもいいじゃない。たまにはさ。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
「DEMODE QUEEN」 16:46
やっとこさ更新のグルメ第二弾です!
今回のお店は・・・
「DEMODE QUEEN」でございます!!

東京近辺にお住まいの方には有名なお店かもしれませんね。
しかし!札幌はそんなオシャレなお店が少ないのです。ですので行ってきましたぜ!

お店の雰囲気は1950年代のアメリカを意識している感じです。
ファミレスのクラシックスタイルと言ったらわかりやすいかな?
メニューはハンバーガー等のジャンクフード中心です。
ジャンクキングの私が今回頼んだのはこちらの商品でございます!!
プレート

チーズハンバーガーを頼んできました。トッピングでベーコンを入れてます。
そうなのです。自分でケチャップやマスタードをかけて作るタイプなんです。
モスバーガーの匠バーガーと同じような感じではありますが、ボリュームは比では
ありません。まぁ、値段も比では無いんですが・・・1100円って良い値段だよね。

いつまでも上と下のバンズが離れていると可哀想なので・・・今こそ一つに!
合体!

なかなかの見栄えでしょう?
もちろん味も美味しい!パテの味もまさに肉って感じでイイ!
後ろのポテトがちょっちしょっぱかったのがザンネンです。

「DEMODE QUEEN」
住所 北海道札幌市東区北31条東19
営業時間 11:30〜0:00
無定休
| グルメ | comments(0) | - | posted by kuni -
スポンサーサイト 16:46
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>