Heart Painのんびりもいいじゃない。たまにはさ。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
「DUTCH」 16:10
ついに!
SO!ついに始まりましたYO!
自らの舌だけを信じ、幾つもの夜を潜り抜けた「グルメ」がついにスタートします!

その第一回目が、ハンバーグレストラン「DUTCH」でございます。
魅惑のメニューが揃うハンバーグレストラン

この日、夜番明けのTAT-TUNさんと車を走らせ11時15分到着。
事前に込み合う事を予想していたので開店15分前に到着しました。
周りの空気は異様に静か・・・まぁ、開店前に来る輩はなかなか居ないかw
11時半開店なんですが、店主さんの好意で5分前に中に入らせてもらいました。
ついて早々早速注文!もちろん雑誌でも有名な「チーズ&ベーコンハンバーグセット」
ウ・ウ・ウマ・ウマー

これで約1500円ですぜ!この写真だとベーコンがでか過ぎて見え辛いですが
ちゃんとハンバーグもついております。凄いボリュームです。
ハンバーグが見たい?しょうがないなぁ〜。
ん〜グレービー

もうこの時点で我々二人はやられました。だって美味そうじゃないっすか!
肉厚のベーコンにダッチオーブン仕上げのハンバーグっすよ。
まさに!肉の宝石箱や〜←古いね、ゴメソ

で、真面目な話に戻りますと
かなり濃そうに見えるソースですが、ほとんど肉汁なのでそれほど味も濃くありません。
本当のグレービーソースって感じです。恐らくダッチオーブンでハンバーグを焼いた際
の溢れ出た肉汁とオリジナルソースの融合ソースではないかと思います。
ハンバーグから生まれたソースですから相性は最高!めちゃくちゃ美味い!
もちろんベーコンも美味かった。あれほどの肉厚なベーコンを食べたのは久々。
硬くなく、しかし適度な歯ごたえもありベーコンを堪能できました。
肉好きな貴方!これを行かずして肉好きは語れませんなぁ。

お店の場所は
北海道札幌市白石区中央1条5丁目2-15
AM11:30〜PM2:00 PM5:30〜PM7:30 月曜定休
肉が無くなり次第早めに閉まってしまうお店なので是非お早めに。

| グルメ | comments(0) | - | posted by kuni -
スポンサーサイト 16:10
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>